買い足しでご購入頂いたデスク

お客様のご要望

・11年前に納めた隣の書棚と同じデザイン
・設置場所に合わせたサイズ
・引き出しは1段、A4の書類が入る大きさ

家具の特徴

11年前の家具に合わせたデザイン
上の写真で、デスクの左にある家具は11年前に納品させていただいた書棚です。デスクと書棚は色・素材・デザインが揃っているため統一感があります。
特に色に関しては書棚の引き出しをお客様より拝借し、それに合わせて塗装しました。

お部屋の真ん中にも置ける仕上げ
デスクの背面を前面・側面と同じように仕上げました。配置換えで壁を背にしない場所に置く事になってもOKです。
壁のコンセントがデスクで隠れないように床から38cmの高さまでは背面の板がありません。

引き出しの動きがスムーズになるスライドレール
このスライドレールは3段引きタイプで、引き出しの中のA4書類が出し入れしやすいフルオープンの仕様です。
また、スライドレールを付けることで引き出しの開閉もスムーズになります。

仕 様 ナラ材 ウレタン塗装
サイズ W850×D550×H700(mm)
価 格 ¥86,570(税込)

店主のコメント

生活の変化に伴って家具も増えたり減ったりするものですが、家具を増やす時に悩むのが、現在ある家具やインテリアとの調和ではないでしょうか。
特に隣り合わせで置く時は「同じデザイン・素材・色にしたい。できれば隣り合う家具が凸凹にならないようにしたい。」というご要望も多いと思います。
弊社のイージーオーダー家具は、同シリーズで過去にご購入いただいた家具と同じデザイン・素材・色でご希望の家具が作成できます。
買い足しのことを考えるととても便利なシリーズです。